2010-01-28のつぶやき

  • 11:03  今日の予定は初スーク♪http://bit.ly/ah82eQ でも会社のひとたちと食事することになってるんで、のんびり買い物したりただただぶらついたりはできないかな・・夜だし。はやるキモチを抑え、今日は下見下見、と自分に言い聞かせるw
  • 11:05  http://bit.ly/boKaMzのフォトギャラリーとか見るとね、萌え死ねるわけですよ。いずれ(子連れぢゃなく)ひとりで赴かねばなるまい!
  • 12:05  へー、ここにも公文てあるんだー。http://bit.ly/97vXC8 学校でもやってるとこあんのね。http://bit.ly/cKyY6y
  • 12:42  今年の「アラブ文化首都」はドーハ。http://bit.ly/8YDimK 去年は「パレスチナ」のエルサレムだったのね。むんた〜ず。
  • 12:48  一方イスタンブルは今年「ヨーロッパ文化首都」なのだった。http://bit.ly/5zqomb
  • 12:50  その絡みで、Dolapdere Big Gang(トルコ)がヨーロッパ各国からそれを代表するよな曲をピックアプして彼ら風にアレンジしたアルバム出すとかって話あったと思うんだが、公式ウェブサイトにアクセスできん。。彼ら、終わった・・のか・・?
  • 15:22  昨日の体操教室で初めて側転の手ほどきを受けた1号、さっきウチで何回か自主練してるうちにもうだいたい形になっていた。あの体操教室、宙返りとかもボチボチやらせるんだが、そういうもんなんだろか。
  • 15:25  あ、宙返りぢゃないか、いちおう手を床につけるから。んじゃアレなんてんだろ?

Powered by twtr2src