2010-01-27のつぶやき

  • 01:03  当のフランスが「Burqa」呼ばわりしてたのを鵜呑みにしちゃったのでは。@shamilsh: ニカーブと正しく書いてるんですね。嘘書いてるのは日本だけか。@fikrimce: BBCは「face-covering veil」、アルジャズィーラでは「niqab-like veil
  • 01:07  ニカーブ:http://bit.ly/cUC1qa ヒジャーブ:http://bit.ly/9HxeC3 RT @ss_meow: ニカーブとヒジャーブて違う?
  • 01:19  あー今日は夜更かししちった。もー寝よ。
  • 10:48  モスクで、4歳の男の子を、てありえんわ。http://shar.es/aV5cj
  • 11:57  興味深い。邦楽は完全に守備範囲外ではあるが。QT @mai_siesta: http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2525.html
  • 14:17  例のグーグルと中国のニュースやってたときにInternet freedomのない国として、中国、イラン、キューバチュニジアが挙げられてたんだが、チュニジアはなんとなく意外というか、へーそーなの?て感じだった。http://bit.ly/cX4TOH
  • 18:45  だーいぶ前にブックマークしといたウイグル語アルファベット動画講座。いつか全部見ようと思ってそのまんまになっておるわけだが。。http://bit.ly/b3dZuN 文字はアレだけど、単語とかやっぱりトルコ語と似てるんよね。
  • 18:53  ちなみにこの動画アプしてるひと(在ロシアのウイグル人らしぃ)んとこ、ウイグルもの充実しすぎてて困る♥(実際かなり困ったため、つい放置してしまったとぃぅw http://bit.ly/be62fp
  • 19:03  アタクシのムラト・ナスィロフはもちろん、シャハリゾーダを意識したとしか思えないw3人娘グループhttp://bit.ly/bWp0cPとか、ライホンたん合成しただけぢゃないのん?とつい疑り深くなってしまいそぅなhttp://bit.ly/cieAjUとか。イイけどねw
  • 19:08  さーて、メシの支度するかー。今日はコメを切らしてるので、スパゲティで済ます。財布には300円くらいしか入ってなかったしwどっちにしろ近所ぢゃ日本米っぽいエジプト米は売っておらんのだ。
  • 21:23  なんか丸いですよね〜エジ米はw ちなみになんてメーカー(?)のがごひいきですか?ウチがこないだまで食べてたのはちょっと不満だったのですょ。(味というよりゴミの混入率高くて) QT @mongger: やっぱりエジプト米ですか! 私も普段使ってますwww

Powered by twtr2src