2010-01-25のつぶやき

  • 10:29  すげーひとだな・・ つか、世の中いろんな病気があんだねぇ。QT @angorausagi @tiger_woods_j: ウッズ「セックス依存症」治療のツラすぎる中身(夕刊フジhttp://bit.ly/8wfgfI
  • 11:53  やべっ、タイガ●ウッ●にフォローされたぁぁッ!ww
  • 12:23  へー、だから最近見かけないんかね?(てか、あたしが映画に疎いだけ?)検索結果待つw QT @kiasan うへー。チャーリーシーンも同じ病気だった記憶あり。あとで検索してみよ。
  • 12:39  http://bit.ly/7KsRqu 経歴、筋金入りだしw
  • 15:21  掃除機かけた。疲れた。これから1号の体操教室行って、帰ってから仕上げのモップがけ。
  • 18:33  アフマド・カディロフ平和賞創設なんて話もありましたよw http://bit.ly/64wPjr QT @shamilsh: ブラックジョークにもほどがある @ovzor00ros: プーチンコーカサス地方の人権擁護活動を支援するよう http://bit.ly/7XYXAr
  • 18:36  そうだ、1号2号のなまえを言うと、アラブ人からは「あら、ご主人アラブ人?」てまず聞かれるんだったw
  • 18:47  湾岸のアラブ人男性たちが着てる白くて(茶色とか黒とかたまーに青いのも見かけるが)長いシャツっぽい服、なんてゆーんだろう。
  • 18:52  イタリアのNHK的チャネルRAIですけど、なんなのこのおねいちゃんの露出度!ぶっちゃけ感!と思った記憶がw RT @mai_siesta: NHK教育イタリア語講座は、なんでこんなにアダルトな雰囲気なんだ。。。ハラハラしちゃう。
  • 19:05  さっき体操教室で会話したシリア人ママ(在Q7年)によると、今年の冬はこれまでになく異様にあったかいらしい。昨日会った日本人ママ(在3年)は「2月はもう暑くなりますからね〜」なんて言ってた。。今さらブーツが欲しくてしかたないわたしはどーしたらいーのだ?(つか、売っとらんがなw
  • 19:10  おぉ、そういう呼び名でしたか!感謝。QT @mongger: カンドゥーラのことかな? RT @fikrimce 湾岸のアラブ人男性たちが着てる白くて(茶色とか黒とかたまーに青いのも見かけるが)長いシャツっぽい服
  • 19:25  エジプト人ママ(ただいま帰省中)と中庭タイムにおしゃべり中に得た情報。UAEのひとはカンドゥーラ(ですね♪)の襟が丸首(詰まったTシャツ風)。Qではそれが立襟で、頭の輪っか(コレもなんてゆんですかね?)から黒い二重紐が2本後ろに垂れてたらQさま、それがないとその他のアラブ人。
  • 19:29  サウジでも立襟カンドゥーラだが紐とかはなく、UAEのひとは白い1本紐を前に垂らす。湾岸でも各国(部族ごと?)に違いがあるらしい。オマーンはあのターバンが特徴的。イエメンはお腹のとこに短剣、てイメージあるけどな。
  • 19:32  今日の体操教室周辺で見かけたお父さんたちの中に、立襟でなく、ワイシャツ風な襟のタイプを見かけた。彼らに黒い紐は付いてなかったが、どこのひとなのかなー。
  • 19:34  襟はどのタイプですか?アタマにかぶるのもセットなのでしょーか? QT @shimushimu_: カンドゥーラもってまーす!
  • 22:48  1号は入浴の〆にロシア語と日本語で10まで数えるのが定番だったのだが、こっち来てからそれに自発的にアラビア語と英語が加わった。

Powered by twtr2src