2009-12-18のつぶやき

  • 17:45  2歳の息子が溺れて死にそうってときに母ちゃん逐次つぶやいてた、、てついったー中毒にも程があんだろ。助けに行けよ。(結局その子助からなかったみたいだ・・) http://bit.ly/4oZhiU
  • 17:50  エルトゥールル号とアタテュルクは無関係だとは思うけどね・・ RT: @kiasan: アタチュルク像が串本へ http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=181108
  • 18:14  それはハチャプリのことですかな?あたしもうまいの作りまっせ〜ww RT: @mai_siesta: グルジア人のオーナーとシェフがいました。チーズ入のピザがうまかったですー。
  • 18:23  別のレンタルサバ使ってみよかと思ってお試し登録したんだが、ナニもせぬままお試し期間終了しそうな悪寒。
  • 19:00  こないだママンと話してて気づいた表現。日本語:「尻に敷かれてる」=ロシア語「かかと(ヒール)で踏まれてる」。Sだなw
  • 19:01  英語は「親指で押さえ込まれてる」っちゅうんやね。

Powered by twtr2src