2009-12-19のつぶやき

  • 00:23  ふつうの英語っぽいアルファベットで書いちゃったトルコ語文章をちゃんとしたトルコ語アルファベットに直してくれる。便利といえば便利だな。 RT: @sesli_sozluk: http://seslisozluk.com/?yazim_turkcelestir=1
  • 12:58  今こっちのニュース番組で宇宙飛行士の野口さんが話してた、ロシア語をかなり流暢に!ことばも特訓すんのかな、すごいにゃ〜。バイコヌールでのカザフ食に惹かれる。なつかしぃというかw @Astro_Soichi
  • 15:56  ただいまの気温マイナス16℃。ちょっとあったかくなってきたな〜と思い、往復30分未満だったと思うが、徒歩で買い物行ったら、足がマジでシモヤケる5秒前だった。帰宅後即、足湯したのは言うまでもない。
  • 16:57  MENA22カ国の腐敗認識指数2009年版」によると、QとUAE健闘ちう。「腐敗」とくればロシアを忘れちゃならないわけですが、180カ国中146位とこちらもあいかわらず健闘ちうですたw http://ocin-japan.blog.drecom.jp/archive/1915
  • 17:10  よくわからん内容ではあるのだが・・・ 最後の一文に苦笑禁じえずw http://bit.ly/5Wk3cs
  • 18:28  そーみたいスね。つかJリーグ完全守備範囲外のため本田さんてひと存じませんが(爆 RT: @angorausagi: 本田ちぇすかモスクワ?

Powered by twtr2src