2009-12-17のつぶやき

  • 11:36  ちょっとそとに出てみた。マイナス24℃らしいが快晴で、鼻ん中はパリパリしたがそんなにさぶくは感じず。つか、5分もいなかったがw
  • 11:50  実はロ入国の際パソコン調べられたらやだなーとか思ったことあるあたしなのだが・・w いすらえる、パねえ!RT: @kiasan: いすらえる兵こわ!(そしてバックアップの重要さを再確認)http://japanese.engadget.com/2009/12/16/macbook/
  • 13:18  DTMに若干興味あるため気になった品。ギターは弾けんけどなw http://www.gizmodo.jp/2009/12/usbusb_7_guitar.html
  • 20:11  イスタンブルに「100%エコロジーな市場」がオープンとな。食べ物だけぢゃないらしいがオーガニックとかそういうアレなのかね?のぞいてみたいとは思う。 http://bit.ly/8SGFH7
  • 20:28  父ちゃんとスカイプ通話した。向こうでも使えるみたいでよかった。しかしウチのWebカメラ、なんでビデオ通話時にはまったく映らんのだ。

Powered by twtr2src