2009-12-02のつぶやき

  • 14:13  今日は朝から約束があり、子供2人連れてがんばって出かけたのに、二重の待ちぼうけを食わされ、あまりにムカツいたため、「もうけっこう!」と言い放って帰ってきた。ホントこっちのひとって・・
  • 15:11  Colored my twitter profile with themeleon by @COLOURlovers http://colourlovers.com/themeleon/twitter
  • 19:05  トップはここでも「プーチン蟹」、次点「どーしてわたしはこんなにおバカさんなの?」、最後から2つ目「どーしてキュウリが苦いの?」、最後「どーして男はいつでも女の言うことに耳を貸さないの?」ww http://f.hatena.ne.jp/sharqi/20091202175601
  • 19:08  ちなみにこのロシアの検索エンジン「どーして」で最初に出てくるのウィキのページなんだが、その項がまた「どーしてロシアはアメリカぢゃないの?」 なんのこっちゃw と思ったらそういうタイトルの本があるらしかった。 http://yandex.ru/
  • 19:13  あれ、TLに反映されてなかった。。 元ネタ:ホットな検索ワード2009「プーチンはどーして蟹なの?」www http://www.themoscowtimes.com/news/article/390741.html
  • 19:58  海外から使うにはGIZMOてやつになるのかしらん。調べてみよっと。 RT: @shamilsh: Agephone、使い続けてよかった

Powered by twtr2src