2009-10-22のつぶやき

  • 13:52  Jリーグまったく興味なく知らなかったんだが、ストイコヴィチてスゴイひとだったんだねー。
  • 13:56  昨夜父ちゃんのおじさん(といっても歳は5歳くらいしか違わない)が遊びに来たんだが、初対面のはずの息子、いつもの人見知り的素振りをまったく見せず、即なついてしもた。初日でキスまでするとはw 父ちゃんは笑顔ながら内心かなり嫉妬していたと思われ。
  • 14:00  今日は二度寝かましてしまい、娘を部活にも連れて行けなかった。。しかもまだねむい。ときどきこんな日ってある。
  • 15:02  http://10e.org/mt2/archives/200910/202037.php とか http://bit.ly/HgioJ 日本語記事もあったのでひとこと。正直コレはないわwと思ってます。
  • 15:03  ロシアのニュース番組より。http://www.vesti.ru/videos?vid=246386
  • 15:27  そとは雨なので今日はまったり家にひきこもってようと思う。でも窓から見たら、こんな天気でも律儀にベビーカー(ゆりかごタイプ)に赤ちゃん寝かせて散歩してるママたちの姿。。気温6℃だからな、こっちのひと的には「厳寒の冬がくるまでは!」て感じなんだろう。
  • 15:30  ちなみに、ここは日照時間がめちゃ少ないので、赤ちゃん生まれると毎日欠かさずビタミンD剤(液体)を1滴2滴与えるように言われる。ウチにはそーゆー習慣つか常識なかったんで、かなりサボったけどな。
  • 17:41  アタクシめも自分の誕生日色に納得?できずw 伝統色のとこが興味深いですな。日本てパステル〜。アメリカ、目が痛ぇw RT: @angorausagi: RT @chikuwan: 「誕生色辞典 366日の誕生色」http://www.nicopon.com/iro/birth/
  • 17:45  エジプトの伝統色が好みだ。インドのもはっきりしてて見ててキモチイイな。"Istanbul Dawn"(イスタンブルの夜明け)なんて色もあるのな。#ee2e37

Powered by twtr2src