2009-10-21のつぶやき

  • 08:41  http://news.livedoor.com/article/detail/4405609/ なんか朝からたいへんなモノ見てしもたw 3分くらいでギブアプしそうになったが、おっちゃんがんばって最後まで見たで〜(そして今、他のも見てみようかとさえ)
  • 08:44  おろしあもその点ではかなりがんばってる国のはず。鬱。 RT: @kiasan: 興味深いデータ RT @pusandata: 『世界報道自由ランキング』175カ国中、韓国が69位。最近の韓国は政府による圧力が顕著ですから
  • 09:11  昨夜ロシアつかタタルスタンのルビンがバルサに勝っちゃって。終盤のみテレビで見たが、時間よ終われ〜とばかりにテスビ握り締めてる監督のキモチに共感w 勝利決定の瞬間の所作なんてまさにムスリム的だったw
  • 09:11  テスビ http://en.wikipedia.org/wiki/Tasbih
  • 09:12  昨夜の試合でゴール決めてたからわかったんだけど、ギョクデニズ・カラデニズ(トルコ人)て今ルビンにいるのね。。漫才コンビみたいな名前だが、ひとりの人名なのであーるw
  • 09:22  ルビンの監督、てっきりタタール人かと思ってたんだが、トルクメン人だったとはッ! http://bit.ly/t4hVM
  • 09:41  ウラー!息子が初めておまるでおしっこすることに成功した〜!やっぱり朝一番のおまるは成功率高し★(と娘のときママ友に教わったのだった)
  • 09:48  まさに「海」(=デニズ)絡みという意味でもまんまやねw つか、そのコンビあたしは知らんがな!わははは。 RT: @kiasan: 完全にそれ「明石家太平洋・大西洋」みたいな状態!!!ぎゃははは!!! RT @fikrimce: ギョクデニズ・カラデニズ
  • 10:05  手加減してよ〜ww お笑いすげーマイナーどころまで詳しいのかと。 RT: @kiasan: @fikrimce いや、実在しないからそのコンビwww
  • 10:15  こないだGlary Utilitiesインストールしまして。詳しいことはよくわかんない(実感あまりないw)んですが、ソフトウェアとしてはカンタン一発でおぉっすげ!と思いますた。http://tinyurl.com/ygobzf3
  • 14:43  こっちは昨日午前中外気温0℃前後だったが、そと出たらそんなにさぶく感じず気が抜けたお。日本は家ん中さぶくてたまらんよな。札幌とかは例外だが。 RT: @kiasan: ガマンも限界。足元ハロゲンヒーターをついに出しました。さぶすぎる。
  • 15:10  Looking at: 「太陽の季節」 ひとは老いていく。そして死ぬ。シンプルなことだが、複雑なキモチでこの写真を見た。 http://bit.ly/LFz5X
  • 19:01  流行のトピクのとこに「RIP Kanye West」なんてあったから、し、死んだのかッ?!と思たよ。http://notrax.jp/news/detail/0000007528.html

Powered by twtr2src