2009-10-20のつぶやき

  • 10:30  これ言ったDhammapadaてのは誰なんだろぅ。RT: @meigenbot: 旅に出て、もしも自分よりもすぐれた者か、または自分に等しい者に出会わなかったら、むしろきっぱりと独りで行け、愚かなものを道伴れにしてはならぬ。(Dhammapada)
  • 10:31  今日の名言botはちょっとイイのが並んでる気がする。
  • 10:34  正論。RT: @meigenbot: じっくり考える時間は、時間の節約になる。シルス
  • 10:35  キヨシロぉぉ。 RT: @meigenbot: 俺は右でも左でもかまわないんだ。そんなことどーでもいいんだ。右にどんどん行ってみろ。やがて左側に来ているのさ。忌野清志郎
  • 10:39  自己レス。http://bit.ly/1dLLU9 RT: @fikrimce: これ言ったDhammapadaてのは誰なんだろぅ。
  • 15:30  ママンが帰郷の途についた。若干さびしくもあり。しかし2週間後には仕事の関係で義姉がやってきて我が家に1ヶ月ほど滞在することになっているのであーる。
  • 19:24  今日公園で会った中央アジアンぽい感じの若いママからも、ウチの息子「女の子?男の子?」て聞かれた。ロシア人(スラヴ系)ママたちには今までもよく女の子と思われてきたウチの息子なのだが、アジア系なひとにまでそう思われるとは、どーもガチで「女の子っぽい顔立ち」であるらしい。
  • 20:18  さっきひょんなことで行き着いたんだが、ウィキペディアのロシア語版に「多摩(市)」の項があった。もちろん情報量は日本語版の比ぢゃあないが、だれがいったいなんのためにw ちなみにタイトルだけて感じだったが、タジク語まであるし。
  • 20:19  えーと、今もしかしたらついった、調子悪い?
  • 20:24  Twitter is over capacity.」だって。みんなが大挙ついったするよな大事件か何か??
  • 20:26  ちなみに今日は息子が昼・夜と皿を2回割りました。まだまだプラスチック食器でないと油断できぬわ、と肝に銘じたところです。
  • 20:33  ヤポンチック」(「日本人ちっく」の意w)という異名で知られる(こないだ殺された)こっちの大物マフィアについての英語記事見てて、「aka」というのが「also known as」の略だと知りましたヨ。あたしゃてっきり「兄さん」の意かと・・・w(中央アジアで「aka」は男性向け敬称
  • 20:35  殿下の「(t)afkap」つのもあったがなw
  • 20:49  Browsing: TwitPad|Twitterユーザー限定のランダム2ショットチャット これってどうなのかねえ。。 http://twitpad.jp/
  • 21:31  .@kiasan こんなんもあるんやねー。短期宿泊不可らしく残念だが。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070403_sns_real_social/

Powered by twtr2src