2009-10-19のつぶやき

  • 12:57  この週末やっと決まったかぁと思ってホッとしたのもつかのま、まーたしても今後の動き不透明になってしもた。。どれか決まってくんないと、ホント解けない方程式状態だよもう。
  • 16:49  なんかたのしいこと起こらないかなー、としみじみ。。
  • 17:43  バブーリャ(ママン)が今日チャチャっと編んだやつ。ウチの息子用室内履き。 http://f.hatena.ne.jp/sharqi/20091019173709
  • 18:08  Reading: A Memorable Iftar イフタール(断食明けの食事)で「あまり食べず」というとこがやはり凡人との違いかもw http://bit.ly/34joI4
  • 19:44  惜しい!忘年会ぢゃなくて、遊園地に行ったとき売ってたの調子ん乗って買ったのさ。肌の色がコーカソイドな息子は、モンゴロイド系な娘よりこのヅラが似合うのだったw RT: @kiasan: @fikrimce なんでそんなヅラが家にあんの?(笑)

Powered by twtr2src