2009-09-22のつぶやき

  • 15:45  ダンスのレッスンで娘が友達になったリザちゃんのママが昨日男の子を出産したそーな。今日リザちゃんを連れてきてたおばあちゃんから聞いた。めでたし!
  • 15:48  帰宅後娘とケンカ。言い争うわけだが、まだ娘は理路整然と怒れない(つまり理由なきブチギレ状態になる)ため、こっちもひじょーに消耗する。「寝ろ!」つってほっといたら寝てたw 娘が昼寝したのすごいひさしぶりのことだと思う。結論:ヤツに必要なのは昼寝である。
  • 15:49  ちょうど息子も寝かしつけたところなので、またつかのまの静謐のとき。。
  • 15:50  茶でも飲むか。
  • 18:54  なんか、どえれぇ肩凝ってる。
  • 18:56  カゼ治らんしなー。
  • 18:56  それぞれ違うところはあるけど、国はひとつなんだね http://ff.im/-8wRxl

Powered by twtr2src