2009-09-09のつぶやき

  • 15:56 娘の習い事(というかどっちかつーと「部活」っぽいことに気づいたw)スケジュール決定。水曜を除く平日午前は埋まる。ホントはもっと、いくらでも埋まってほしいんだが。
  • 16:01 今日は天気いいな〜。長袖で歩いてたら暑いと思うくらい。洗濯モノしっかり乾いてほしぃ。
  • 16:07 父ちゃんからの宿題、めんどくせーもー。
  • 16:08 ユロドルはわけわからん。こわいワw
  • 17:03 コレよく、DQNネームとして真っ先に挙げられるなまえだよねー。質問者「アリだと思いますか?」とか聞くなよなw RT @kiasan
  • 18:34 [mz]もす恋 http://ff.im/-7PSZw
  • 18:45 ここんとこ肩にくる。

Powered by twtr2src