2009-09-08のつぶやき

  • 13:48 娘の習い事第2弾、今日は楽しみにしてた「スポーティヴ・ダンス」。要するに、体操っぽいのを取り入れた踊り、てことなんだろけど、レッスンは保護者非公開にて行なわれたので、実際詳しいことはよくわからずw
  • 13:51 またドル下がってきた。
  • 13:57 それがアヴリルの正しい聴き方なのですね。アヴリル苦手なわたしに欠けてるのはきっとそれだw RT @angorausagi ガーリー魂
  • 14:08 Watching: YouTube - P!nk - Stupid Girls ウチの娘を更正させたPinkの教育的ビデオw http://bit.ly/2demil
  • 14:28 息子昼寝入り。しばし自由時間。
  • 14:31 Watching: YouTube - P!nk - Family Portrait ついでにひさしぶりにコレ見たらやっぱ泣けた。 http://bit.ly/M9Hun
  • 15:07 Watching: YouTube - KEZIAH JONES Blufunk Is ☆☆☆! ミニマムでカッコよす! http://bit.ly/ODG8Y
  • 15:08 あーなんかいろいろなつかしいの見たくなってきたどー。いかんw
  • 15:12 Watching: YouTube - Madonna - Music こないだからの話つながり的にやはりコレを見ておく。 http://bit.ly/1VTgdm
  • 15:20 Watching: YouTube - Винтаж - Одиночество любви さっきの反面教師的"Stupid Girs"(P!nk)から思い出したんで。ロシアンだけど。 http://bit.ly/iM9ws
  • 15:59 あー、ブログ記事書くの忘れとったw
  • 16:00 そろそろごはんの支度に取りかからんとなー。
  • 16:05 娘の習い事スケジュールを整理せねば。もうわかんなくなってきた。幼稚園だったら朝預けて夕方まで世話ナシなんだが。。
  • 19:13 うゎっち!!息子に背後から刺された〜!(先の細いボールペンで)

Powered by twtr2src