2009-09-07のつぶやき

  • 15:02 今日は娘のプチ習い事第1弾「粘土」を体験見学。その後窯で焼くらしいんで「素焼き」というべきか。
  • 15:06 夕方には「演劇」の説明会あり。おばさんに行ってもらう。
  • 15:14 あ、昨日のブログのついったーまとめ、@返信ははじいてるはずなのに、文頭にしなかったら表示されるんだー。なるほどー。
  • 15:28 おばさんが25歳になる息子(妻+2児あり)の赤ちゃんの頃のかわいいエピソードを、まるで昨日のことのようにうれしそぅに話すのを聞くたびに、子供がおっきくなるのなんてきっとあっという間のことで、わたしもそんなんなるのかなーと思ったりする。
  • 16:03 もすこー発アエロフロートがヨーロッパ方面往復安売り中。たとえばイスタンブルは往復99ユーロですがな。。行くなら今〜!
  • 16:15 今ひさしぶりにスカイプオンラインちう〜
  • 18:05 ふぅ、回線速くなってやっとまともにスカイプ通話できた〜。しかしたまに日本人と話すと長電話になって困るw

Powered by twtr2src