2009-09-06のつぶやき

  • 14:41 アレ?と思ったこと http://ff.im/-7JHgo
  • 19:21 こっちの不動産屋、日曜日は基本休業らしい。使えんw 日本だったらかきいれ時だろーよ。
  • 19:24 誰かにごはん作ってほしい。自分では決して作れないよなメニューを!
  • 19:25 そーいえばさっき「ウマイ」という名の日本食(寿司)屋を見かけた。
  • 23:10 「ヤクザ」ていう名の店もあるそーですよー@もすかう。ニッポンぽけりゃなんでもいーんかw RT @angorausagi 以前、ケンブリッジで、街で唯一という「テリヤキ」
  • 23:13 じつはモスクワ在住です。どーも日曜は客のほうも休日モードでやる気ないという説も。。つことは家探し基本は平日就業時間中、ですかねw RT @mongger 中近東の商売人はやる気ないんじゃ

Powered by twtr2src