赤い靴

てか、裏が赤い靴ですけど。


子連れでトロトロ歩いてたら、例のルブタンてやつですかね、実際はいてるひとに初めて遭遇しました。もちろん追い越されて気づいたわけですが。


やっぱり目を引きますなぁ歩くたびにチラと見せる。。 カッコよす!
そのおねえさん、ラフめなパンツをお召しになり、気合充分系ぢゃなかったのもまたよかった。そのオトナっぽいユル感さりげなさ感はぜひともマネさせていただきたい!という視線を背後から存分に送っておきましたw


ま、アタクシみたいなチビの東洋人がおんなじことやっちゃっても、まったくの別物になってしまうんでしょーけどね、、、
つか、ハイヒールなんてもう10年以上はいてないんぢゃないか俺・・・?
かなピー!
(元アイドル姐の手練手管についてはこちらからも興味深くウォッチちう)