2012-10-10のつぶやき

  • 07:24  [t]2012-10-09のつぶやき http://t.co/t3BRXUMb
  • 09:28  RT @M__Mukai: 『愛と快楽のトルコ風呂物語』COURRiER Japon かつてイスタンブールに存在した、モスクを訪れる人々の清めの場「ハマム」が今年復活。そもそもハマムとは何のために生まれたのか。話は500年前に遡る。なかなか興味深い。 http://t.c ...
  • 09:30  あのへんに泊りでないと行かれんわ (ハマム後は風邪ひきやすい俺
  • 09:32  てかハマムは油断してるとふつうの石鹸で頭も顔もずるっとひとまとめに洗われてしまうのがイヤw 最近はもちっと洗練されてるのかすら?
  • 09:34  やっぱりこないだの家族貸切状態にできたハマムみたいのがいいな。みんなで水ぶっかけ祭り状態になるがそれもまた楽し。
  • 09:41  もっと違う意味での(ギュルたんスナップついーとから見てとれるような)「違い」指摘を期待しました・・ RT @prmeis: 【トルコ紙報道】エルドアンとギュル、違いはここ http://t.co/bifdMeZe
  • 09:43  いつも通り過ぎてて正解でした・・ RT @seyyah777: @fikrimce ここのハマムはひとり10000円ぐらい持っていかれますがアロママッサージなども入っててさすがに石けんじゃないっす
  • 09:44  なんでもヒュッレムて言やぁいいとおもうなよ!(負け惜しみ
  • 10:15  テレビつけたら今日も元気にエルドアソ演説ちう。こないだ彼がクルアーン誦んでるのちらっと聞いたけど(ママンの葬儀と1周忌のだとおもう)さすがシロウト(?)ぢゃないなという誦みっぷりで、やっぱりノド強いよなーという印象。
  • 15:53  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/kRidDK0Z
  • 17:07  RT @lungtaproject: [麗澤大学 学術リポジトリ紀要94巻]水谷尚子氏「キルギス共和国ウイグル人https://t.co/F8nhjhnK
  • 17:18  RT @taiki_wger: イスタンブル近郊の各都市と、カッパドキア。実習しながらだから大変だと思うけど、まあなんとうらやましい遠征で。残り少ないみたいですが楽しんでくださいねー。 http://t.co/sqY5nZcj
  • 19:39  EFLATUNて何や??とおもたらプラトンのことだた。。亜語からかねこれも
  • 19:40  RT @asahi_kokusai: セーラームーンのコスプレで踊るイラクの女性。アラブ首長国連邦のドバイに、中東の「OTAKU」が集まってコスプレ大会。会場にはメイド喫茶店「まんがすし」も。 http://t.co/6QRhuff4 朝日新聞デジタルの無料会員登録はこち ...
  • 22:05  TweetDeckの仕様がちょろっと変わったぽい。
  • 22:09  電子ピアノ付録の楽譜に昔懐かしい曲が入ってるので練習し直してるw ちょっとマジメに鍵盤弾くとあまりにひさしぶりすぎて腕にキタ。また長い間動かしてなかったからだのパーツを使った感。
  • 22:12  やっと弦張り替えてチューニングし直したウードもしばらくぶりで練習再開。まあこっちは一から出直し感。。
  • 22:37  にうす見てみますかね・・ RT @nofrills: http://t.co/qAD1gtnQ モスクワ発のシリアの旅客機、「非民生の積荷」があるとのインテリジェンス→アンカラの空港に着陸、トルコ当局が調査。
  • 22:41  ちゃいろさんとこから巡り巡ってなぜかシーラねえさんに・・ http://t.co/lVaBWTrK 昔東京のぶるーのーとで見たんだがめちゃカッコエエのよこのねえさん。
  • 22:42  で、このビデオで大変なこと知った。。 http://t.co/X7ZCe7CC ねえさん・・
  • 22:56  ティトプエンテもヨカッタ覚えがあるなー て、知らぬ間に故人になってた。。せりあくるーすもか。。

Powered by twtr2src