2012-09-29のつぶやき

  • 07:39  [t]2012-09-28のつぶやき http://t.co/dUAFfBer
  • 18:31  RT @gloomynews: 米歌手ジャネット・ジャクソン(46)が、カタール人の大富豪ウィッサム・アル=マナ氏(37)と来年結婚するとタブロイド各紙が報道。ドーハで2千万ドルの結婚式を計画、出席者全員に1万ドルのロレックスが進呈される予定とも。 http://t.co ...
  • 18:32  その大富豪はどういうアレで大富豪なのかすら。
  • 18:34  結婚式(てか披露宴?)はやっぱり男女別で、ラジュル!と警報が入るとみんなあわててアバーヤかぶる、てやつかすら。
  • 19:22  そら2千万ドルかかるわー 
  • 19:22  となると、踊ったりしてるときに客から振り撒かれるおひねりも1リアル札とかぢゃなくて・・
  • 19:33  まあロレックス代とジャネット出演のギャラも入ってるとおもえばな。。(しゅつえんぢゃないです
  • 19:44  もとりーくるーだって表記上は「M?tley Cr?e」とか点々付きが正式ぽいけどなw
  • 19:50  Finishていう食洗機用洗剤の広告で見かけたんだが、http://t.co/9cJkWDxT てなんかの不吉な呪文?
  • 19:52  今日買い物してたら初期のレニークラヴィッツが流れててなつかしかったので、あとで聴こうとおもう。
  • 19:54  RT @harukosakaedani: トルコ言語協会のウェブ辞書に、偏見に満ちた意味説明 http://t.co/sle4Wrxu ←ふうん。東外大アラビア語専攻の教科書の例文も、かなり偏ってる(いかがなものかというレベルもあり)けど、これには負けるかな。というより、 ...
  • 19:56  あるめにあ語辞書の「とるこ人」の項を確認してみたい
  • 20:46  こんな時間ですが、これからビーフストロガノフを作りたいとおもいます。(簡単レシピ検索ちう
  • 20:51  式が終わったあとに会場のゴミ箱をあさるとロレックスがザクザクと・・
  • 21:16  ビーフストロガノフできた。が、食べるのは子らが寝てからにす。
  • 22:51  今ろすあのテレビで、2018年FIFA ワールドカップの試合が開催される12都市が決まったとかでその都市の喜びっぷりを中継ちう。
  • 22:53  エカテリンブルグの略称は「ヨーグルト」(父ちゃん談
  • 22:55  「なんで?」「エカテリンブルグ、て言うの長いから」「それヨーグルトの理由になってないだろが」
  • 22:57  開催都市、エカテリンブルグより東はないみたいだな。。広すぎんだよ。
  • 23:02  ああおそらく http://t.co/00WTuuom に書かれてる「プレゼンテーション」に続く番組を見てるわけだなおいらは。
  • 23:19  番組のスタジオにはプラッター会長とロベルトカルロスも。。
  • 23:48  へーロベカルはまだアンヂのチームダイレクターとかやってんだ。

Powered by twtr2src