2012-09-09のつぶやき

  • 07:18  [t]2012-09-08のつぶやき http://t.co/Sndk1W5d
  • 20:33  放送では後半ちょっとしか見れなかったやつ> 「トルコ首相独占インタビュー」 http://t.co/4rwlZzLW (CNN)
  • 20:40  明日からついに1号も新学期、しかも初日は親が連れて行かねばならんので、今日は早寝すべきである。
  • 21:39  昨日通りがかった花屋で多肉植物を見つけたのでつい購入。エケベリア(花屋の兄ちゃんはエチェウェリアと)いう種類。ど素人なくせに今日さっそく植え替えと葉挿しのために土と容器とシャベルを購入。でも今おっぱじめるとまったく早寝できないとおもうのでやめとく。
  • 21:41  こないだ「(多肉植物の)葉を分けてくれる」と言ってたロカンタ、またちょいちょい寄ってみなくては・・
  • 21:48  花屋の兄ちゃんによると、このテのやつは「オランダからの輸入」だとか。輸入して売るだけぢゃなくてちゃんと殖やして国産化すりゃええのに。日本の多肉植物扱ってる専門店とかはそーだよね?
  • 21:50  機会あれば栽培してるとこ探してみようかともおもうけども、まあロカンタのおっちゃんも「外国から持ってきたからこのへんじゃ売ってない」言うてたわなー
  • 22:44  わはははは RT @KAMIGATALI: やはりこの映画は面白そう。しかしこんなに内容明かしてもいいの?→ 大家族の伝統料理から超手抜きレシピまで勢ぞろい!台所から見えてくる中東の家庭事情『イラン式料理本http://t.co/TYYoXNNg
  • 22:56  予告編見てきた。 http://t.co/Vtnc4RXY 観たいなあw

Powered by twtr2src