2012-08-28のつぶやき

  • 07:29  [t]2012-08-27のつぶやき http://t.co/l6QlZnNE
  • 11:16  昨夜ウードを若干熱のこもる小部屋に閉じ込めておいたら、ペグが素直に言うことをきく(=回る)ようになってた。
  • 11:22  さっきちょっと玄関のドアを開けておいたらどこぞの猫が侵入してた。ちょっと前に子供部屋で1匹ノミを発見して「いったいどこから・・?!」と戦慄したのだが、やはり猫だったのか・・
  • 11:25  日本でひとり暮らししてたときも、なぜかノミが発生して大変なことになったことが。あれもうろついてる野良猫のしわざだったんぢゃろか。。
  • 11:27  雨ですな。。窓掃除したい @haqq_e_namak
  • 11:39  とりあえず掃除機をかけたいとおもう。。
  • 11:49  約1ヶ月ぶりにテレビが映るようになた。
  • 16:36  RT @cheez00x: 実写版Angry Birds!初めてみたけどニヤニヤが止まらない ■T-Mobile Angry Birds Live: http://t.co/AeY9XQSJ @youtubeさんから
  • 16:37  ようつべのコメ「1636匹のブタから低評価」w
  • 18:17  昨日だか一昨日に点かなくなった風呂場の照明、さっき電球取り替えてみたけど、やっぱり点かないのはなぜ。

Powered by twtr2src