2012-08-26のつぶやき

  • 08:05  [t]2012-08-25のつぶやき http://t.co/C0w0VuFa
  • 11:01  8日からウチに滞在していた義姉たちがさっき空港に向かった。父ちゃん送って行ったけど、無事飛行機に乗れて帰り着けますよーに。。
  • 11:06  家中掃除したいところだが、今日1日はリハビリ。静かにのんびり過ごしたい。。
  • 12:11  ムダに両替したくなかったので、一時帰国中の買い物はほとんど自分の日本のクレジットカードで済ませたのだが、今日その請求が一気にきて戦慄している・・(゜∀゜ 
  • 12:29  レースの模様も見てみたい RT @Mydxb: ドバイ統治者でUAE副大統領/首相、モハメッド首長が英国で行われた乗馬長距離競争で優勝した件。世界38カ国152人が参加した160kmの耐久競争。ご子息、親族も入賞 http://t.co/yibaIIEf
  • 13:15  義姉は君府がとっても気に入ったよーで、今度来るときは1年くらい住みたい、と言い残して帰って行きました。。 @finfi
  • 13:19  まあ、あっちがいろんな意味でどれだけ窮屈で住みにくい場所か、というのを実感したんだろう。なんだかんだ言ってもこっちは気楽よ。もちろん先立つモノがないと暮らせないけどねこっちだと。
  • 16:05  あいたい同士を発見します。 http://t.co/3fvNFGEM
  • 16:59  RT @kamui830: クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツが予想の斜め上だった http://t.co/YR8fjxu5
  • 17:00  ろすあ人てクマ好きなんだろとおもてたが違うんかw
  • 17:04  一通り不規則な夏休み生活+イベントが終了したところで、糖質制限父ちゃんの体重は当初に比べ約10キロ減。健闘しているとおもう。
  • 17:05  父ちゃんの実家方面、ほっとんど小麦粉料理だからな。よく耐えたな、と。
  • 17:50  あー1号がピアノ習い始める、て計画どーなったあああ
  • 17:57  義姉たちすでに無事自宅に到着済であることを確認。まあすぐだわな。飛行機さえちゃんと飛べば。
  • 18:10  1号が「ムーンライトソナタてきれいな曲だね?」などと言う。ベートーヴェンか。。(検索した母

Powered by twtr2src