2012-08-21のつぶやき

  • 00:12  私服警官2人とはよもやま話もしたんだが、義姉が「どうしてそんなに若いのに警察で働いてるの?」(といっても20代後半くらい)とあっちの感覚では不思議に思ったようで、それをたずねてみると (続
  • 00:15  「年取って腹が出てたら走れないだろ、俺達はTAZE KANLI なんだよ」とエネルギッシュで機動力にあふれることをアピールしていた。まあたしかに、現行犯おっかけるとか若いほうがええわな。そのお兄ちゃん2人はやることやってくれた感じで対応も好印象ではありますた。
  • 00:27  顛末は明日つぶやくことにす。(たぶん
  • 00:59  今日は親しくしてる友人一家をウチに招いたのだが、彼らが以前シリアに住んでたときの知り合いのお母さんもホムスで亡くなった、と聞いた。。
  • 01:04  Q国で父ちゃんの会社にいた気立てのいいアレッポ出身の運転手さんとこはだいじょうぶだろうか。。
  • 03:16  RT @NAOKO_MIZUTANI_: シリア取材で亡くなった山本美香さんへのインタビュー。→ http://t.co/TVi9QL2M
  • 07:24  [t]2012-08-20のつぶやき http://t.co/KoSvKz2f
  • 13:53  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/PEqMgRau

Powered by twtr2src