2012-08-07のつぶやき

  • 07:11  [t]2012-08-06のつぶやき http://t.co/GTM5Vd9B
  • 17:28  うわー今たまたま女子バリボーのすごい佳境なとこに出食わしてしもた。でも勝ってよかったー
  • 17:34  レスリングレコローマンやってるな。。男子も女子もはよフリースタイル観たい。
  • 17:37  こないだこっち戻ってくるとき成田で男子レスリングの選手たち見かけたが、そのうちのひとりはメダル取ったみたいやねー
  • 17:42  男子柔道もカフカス系のひとが何人か金メダル取ったわな。
  • 17:51  重量挙げやってるなあ。けど、体重あるひとたちのはあんまり興味ない。小柄というかふつうっぽい体型のひとがやってんのがいいにゃ。
  • 18:12  へーそーなんだー RT @yunusemretokyo: ロンドン五輪でも活躍が期待される女子バレーボール日本代表木村沙織選手が、10月からトルコの古豪チーム「ワクフ・バンク」でプレーすることになりました。すでに「ベシクタシュ」では狩野舞子選手が活躍しており
  • 22:39  明日の夜中というか明後日の早朝というか、父ちゃんの妹と姉さんとその娘が遊びに来るらしい。当初の予定では妹だけだったのだが。その父ちゃんは明日出張。出迎えとかどーすんのしらねー
  • 22:40  あと、どっか観光とか買い物とか連れてけ、言われても日中は動きませんよわたしは。

Powered by twtr2src