2012-08-06のつぶやき

  • 07:29  [t]2012-08-05のつぶやき http://t.co/PTq22Y96
  • 14:19  日本で買ってきたノートパソコン、こっち帰って来てさっきやっと開けた。
  • 15:10  今日、遅ればせながらサウム3日目だが、とりあえず午前中は完全に廃人。。ラマダンは食い気より眠気との闘いであることを思い出した。(自分比
  • 15:14  ぷりっきゅあみらいのともだち、つのレンタルDVDで観たんだが、きゅあえこーて孵化した娘はレギュラーぢゃないんでしょーか?
  • 15:22  百舌の鳴き声てどんなんだろか気になるw
  • 15:27  RT @HishamWaqwaqi: 鴃舌(モズが鳴くなような音声)というのは、古くから中国人が異民族の言語のことを貶めて言うものです。
  • 16:03  新しいパソコンはオフィスソフト入ってないの買ったんで、オープンオフィスてのインストルしてみた。おいらの用途っつったらもはやメイルに添付されてるワードとか読むくらいだからなあ。。
  • 19:18  まだテレビは映らない環境なのだが、ネットでサッカー女子映ってるー しかしこの、ごはんの支度まっただ中の時間帯、観てはいられぬぬぬ。。
  • 19:21  今回地元帰って、この女子サッカーの某選手と自分(とゆかウチ)に意外な接点があったことを聞いたのであったw
  • 20:05  おお、気がつけば2−0
  • 20:11  いふたるまであと15分ほど。あー早くなんか飲み食いしながら女子サッカー観てえ〜(ぉ
  • 20:19  おいらが眺めてる中継は、解説なく淡々と試合が進んでいくだけなので、いまひとつ盛り上がりに欠ける感じではある。
  • 20:39  あと何分〜?
  • 20:40  ドキドキするので中座する(ぉ
  • 20:50  ヤター!(わしは明らかに食い過ぎ
  • 20:53  つか、英国は夏でもさぶいんすか?
  • 21:11  あ、男子重量挙げやってる。これ見よっと。
  • 21:25  やっぱ重量挙げ好きだわ?

Powered by twtr2src