2012-07-03のつぶやき

  • 06:32  [t]2012-07-02のつぶやき http://t.co/Hn30ffK4
  • 13:06  今日もノートパソコン立ち上げるのに大変苦労したので、今あわててデータ移管ちう。
  • 17:37  む? RT @makinoyainSPb: グルジア外国人参政権か…
  • 17:57  こないだどっかのにうすチャネルで、グルジア黒海岸のLAZIKAて町を開発して高層ビル林立するドバイみたくするなんて大規模プロジェクトの映像見たんだが。 http://t.co/JVPgj9Md ちゅごく語入ってんのはなに、ちゅごくのゼネコンが請け負ってんのかねえ?
  • 18:03  あ、こないだついーとした「アラブで人気、トルコのテレビドラマ」のレポート動画はこちらにて。 http://t.co/91H6X8YY (なぜかサイトのほうでは「トルコのテレビはアラブ世界に変化をもたらすか?」なんてタイトルになっちゃってるがw
  • 18:06  でもここでもドラマの影響でアラブ人観光客増加、なんて現象あったりすんのかすら?
  • 18:31  わたしは本国におるのにまったく見たことなくて申し訳なす・・w RT @michobih: fikrimce ボスニアでもトルコドラマは人気高いですよ〜。今は「Yaprak d?k?m?」とか放送してます。私は余り見てませんが
  • 18:33  MBCとかで放送してるんでしたっけ。君府の観光名所や店にも亜語表示多くなりましたからねー RT @sousou6_6: fikrimce 相方国(S国)トルコ人気です!ドラマもトルコ旅行も

Powered by twtr2src