2012-07-02のつぶやき

  • 00:27  ほう、次回の欧州選手権(2016)の開催地争いにト国は1票差で負けていたのであるか。。んで、2020年のほうに再挑戦と。
  • 03:42  [t]2012-07-01のつぶやき http://t.co/8AjsNslP
  • 10:35  こないだ買ったプリンタのソフトウェアインストールしてるのだが、ずらーっと並んだ「言語」選択肢の中に「日本語」がない。。海外向モデルとはいえ日本メーカーのプリンタなのだが。
  • 12:27  いつも使ってるノートパソコン、起動しても画面真っ暗。。また逝ったかバックライト。。
  • 12:28  そろそろ新しいの買わにゃならんだろなあ。。
  • 14:39  RT @0108Hiro: やばい、殺られる http://t.co/KnYQB2D9
  • 20:26  画面真っ暗、ただの気まぐれではなかったよーだ。。あとで別のモニター出してつなげねばー
  • 23:29  子らを寝かしつけて落ち着いたところで、ノートパソコンに別モニターを接続するもうまくいかん。。とかやってたらなぜかモニターが復活。どーやら画面の角度によって暗くなったりするぽい。接触の問題ぢゃろか??いずれにせよ、早めにデータはバックアップして最期の日に備えておくべきだな。。
  • 23:30  つか、もうおいらが眠い時間ですお。。
  • 23:37  さっき「あじず・ゆるどぅるむ釈放さる!」てニュース映像で支援者たちがあんまりに歓喜してて、どんな政治犯かとおもたら、フェネルバフチェの会長だった。
  • 23:38  せっかく別モニターひっぱり出してきたのにまたしまわなくちゃだぜ。。
  • 23:49  やはりうくらいなは宿泊と移動がアレだったみたいね、EURO2012観に行ったガイジンにとっては。ぽーらんどはそのへん問題ないのかしら?知らんけど。

Powered by twtr2src