2012-06-05のつぶやき

  • 07:47  [t]2012-06-04のつぶやき http://t.co/pCwvJ99K
  • 08:56  賛成するw RT なぜ、ノマドワーカーは自宅で働かないのか? http://t.co/aCWJrLXj
  • 09:18  いちおうRTとばしてみる RT 日本にいながら国際交流はじめませんか?外国人にとっての旅の醍醐味をつくる「FindJPN」[マイプロSHOWCASE] http://t.co/UELZ5P0F
  • 09:22  へーサイト見たらけっこういろいろメニューあるっぽい。 http://t.co/GAVr0Af0
  • 17:44  ムギャー RT @gloomynews: アゼルバイジャンアルメニアの国境地域で両国軍兵士が交戦、アゼルバイジャン側で5人、アルメニア側で3人の兵士が死亡。 http://t.co/QkMJOz9A
  • 17:55  ピデに豚肉、スジュクにロバ肉。。だからこの国の食べ物信用できねえ。 RT Pidede domuz, sucukta e?ek eti http://t.co/6wh3r8Yn
  • 20:02  ゲロ..orz 聞いた話ではチャイの発色よくするために豚の血混ぜてた、なんてのもありましたが。。 RT @hussy: そういや何年か前ブーちゃんチーケバブのニュースが RT fikrimce: ピデに豚肉、スジュクにロバ肉 http://t.co/6wh3r8Yn
  • 20:09  どうなんでしょうね・・けどホントに厳格なひとたちは軽々しく知らない店で外食したりテキトーなとこで肉買ったりもしないのですよ。。それだけ信用してないんでしょーなきっと。 RT @sugim: fikrimce そんなのばれたら打ちこわし
  • 20:12  1号、今日は学校でどこぞのビーチへ遊びに行ったのだが、頭痛い〜と泣きながら帰宅。日射病かっ?!とおもたけど、帽子もずっとかぶってたし日陰で休んだりもしてたという。まあ理由はともかく発熱ちう。
  • 20:21  チィキョフテとか昔は少量ながらも食べたが、もう二度と食べる気なし。ココレチとかイシケンベもおいらには鬼門。なんかそういう本能的に避けたいモノがけっこうある気がするここの料理。。
  • 23:34  えええええ・・!なにか陰謀渦巻いてんすかー RT @Takeshi_Ghurab: 火事が相次ぐドーハ。今度は人工島のThe Pearl で建設途中の高層マンションが火災に
  • 23:53  RT @travel_navi_jp: 7月29日に燕市が避難者を対象に福島県南相馬市、相馬市で行われる「相馬野馬追」を観覧する日帰りバスツアー実施 (2012.6.5) - ケンオー・ドットコム http://t.co/dkPKZ9GV
  • 23:53  わしも観に行ってみたいす。

Powered by twtr2src