2012-06-01のつぶやき

  • 07:32  [t]2012-05-31のつぶやき http://t.co/IEP9DEsP
  • 08:59  RT @prmeis: 【トルコ紙報道】トヨタ・サカリヤ工場での「信仰調査・解雇」の訴え、議会人権委が調査へ http://t.co/XTHXZt4X #トルコ #日本
  • 09:02  アホか。
  • 14:21  まじすかこわー RT @angorausagi: 鬱病や根治不能な病気になっても自主退職するまで根気強く人事が説得するらしいので、さもありなん。と感じました。世界のトヨタ方式が世界できちんと裁かれればいいと思います。。。RT fikrimce: アホか
  • 14:27  とよただからなのかとるこだからなのか両方だからなのか。。 http://t.co/lQC0jN9q @gharibah
  • 14:29  ねむくってしゃーないのだがまた出かけねばらなぬ。。近くまで徒歩なのだが暑そうだからの〜んびり行くお。
  • 17:14  あとはスルタンを守るように君府をぐるっと囲むエリアに住まわされたとかね。。昔ひとから聞いた話でどんだけ正しいかはわからんけど、さほど間違ってる気はしない。
  • 17:18  今日は朝からバタバタ出かけっぱなしだったのだが、1号のウガンダ人クラスメイトが今日を最後に去ってしまうので放課後にさよなら会があったことをすーっかり忘れてブッチ切ってしもた・・orz あとでおかあさんにメイル入れとこ。。
  • 17:20  1号には帰宅後「ママ、ずっと待ってたのにー」と叱られますた。。
  • 17:28  以前アメリカでもセクハラとかで騒ぎになったこともあったんだし、気をつけたほうがええわ。 RT トヨタの宗教による差別? http://t.co/PNqlHfUg
  • 20:20  RT @NikkiSixx: HA HA…“@MrTommyLand: http://t.co/TCPyPiSQ
  • 20:20  じつはごはん炊けるの待ってるとこです。
  • 20:23  ぜんぜんうくらいな事情を知らんなわしは。。
  • 20:24  シェウチェンコとちょっぴり混同したのはここだけのヒミツである。

Powered by twtr2src