2012-05-31のつぶやき

  • 07:20  [t]2012-05-30のつぶやき http://t.co/lCrpFWFS
  • 08:28  なんたる。。 RT @Takeshi_Ghurab: モール火災から4日。色々と出てくる。ナーサリーのオーナーは文科大臣の娘さんらしい。そして、ナーサリーは許可を取らないまま営業していたという話
  • 09:24  ショッピングフェスティバルへどうぞ!てわけか。 RT @tavii: トルコ航空の割引プログラム!ペアがお得ですね!→ トルコ航空ペアー割引 イスタンブールまで エコノミークラス55,000円、ビジネスクラス340,000円 http://t.co/OTJoi70n
  • 20:13  ひっじょーにねもい。。(おなかいっぱい
  • 20:35  トルコ文化観光省が管理するトルコの主要な10の美術館・博物館等の入場チケットのオンライン購入が可能となりました http://t.co/nXo1hZWc アヤソフィアとかいっつもすんごい行列だもんね。。
  • 20:37  けど記事内のリンクがおかしいな。正しくは https://www.muze/gov.tr/buy_e_ticket
  • 20:44  ブルジュカリファみたいに日時指定とかないと、館内大混雑、結局入場制限で待ち、なんてことにはならんのかね。特に人気のとこは。
  • 21:25  のど自慢シャウト系だよね・・他のとこよく知らんけど >ここのアザーン
  • 21:28  あードバイモールの噴水んとこでさら〜っと聞こえてきたアザーンのなんと心地よかったこと。。1号と「あれっ?えっ?これ、もしかしてアザーン・・?わ、アザーンだよ!」て確認し合ったw まああんまりさら〜っとしてんのもアザーンの目的には適わないのかもしれんけども。
  • 22:17  これ昔TR人女子がバクーでなんかの集まりに呼ばれて出かけたとき、現地のひとに「今日ここにいるのみんなsubayよ♪」と言われ、すげーみんな将校さんかー、とおもたけどじつは違てんw て言ってたことを思い出す。 RT Azeri_bot: subay 独身の、妻がいない / 独身男
  • 22:19  ト語的に「subay」を「将校」と訳して合ってんのかどーかはよくわからんが。わりと偉いランクの軍人さん、という感覚。

Powered by twtr2src