2012-03-13のつぶやき

  • 00:02  こないだ気づいたんだが、こっちのスーパーとかでご家庭用の毛染めはムース式のが売られるようになってた。ムースの、日本で一回使ったことあるけど、たしかに楽だったよな気はする。
  • 00:03  てかもーそろそろ散髪に行くべき。髪型変えてみっかな。
  • 00:14  あのときあっちで世話になったひとたち、今はどうしてるんだろなあ。。(遠い目
  • 00:24  ひとりでふらりと旅に出たい・・(不可能です
  • 00:25  不可能です、というより、ダメです、だなw
  • 10:41  あとで見る。 Weiss: Zionism has created 'rivers of blood' http://t.co/GRepkOj6
  • 16:08  疲れた。。やはり問題は窓である、、後悔先に立たず、てこのことだなもし。
  • 16:13  X−dayは20日でなく25日となりそう。
  • 16:28  とりあえずしばらく雨は降らないでほしい。。
  • 18:42  『fikrimceのツイートは誰の声で再生されていますか?』1位:秋山澪|2位:雪小路野ばら|3位:石塚英彦 http://t.co/VbPdRp4J
  • 18:44  もちろんまいうのほんじゃまかしか知りません。
  • 18:47  高校んときは軽音でベースでしたけども〜(ゲラゲラゲラ
  • 18:48  つかアレって「部」だったのかねえ?部員かどうかとか関係なく好きなやつらが集まってテキトーにやってたとおもうんだが。
  • 18:54  とりあえず窓職人は来たらしい。今度こそシゴトぶりを見てやるつもりだったが夕方遅くなってから来たようで行かれず。。明日確認すらあ。
  • 18:57  自宅用の年季入ったメガネの、鼻にひっかけるとこが片方さっきポロリと取れた。ちっさい留めネジがいつのまにか抜け落ちてたらしく。。あたらしいメガネほしす。
  • 19:00  こんなふうなネジひとつ、メガネ屋に言ってみたらもしかしたら「ほいよ」てくれたりのではないか?明日はこのメガネ持って歩く。
  • 19:09  こども、は骨粗鬆症にはならないとおもうんだが・・骨髄移植が必要な病気、てなんだろか?
  • 19:34  エモ、て露国でサタニズム関連で聞くことばだった気がするが。ファッション的なアレかとおもてた。音楽は聴いたことない。
  • 19:37  RT @ahmadzakijp: イラクで「エモ」音楽ファンの若者たちが50人以上虐殺される http://t.co/Su8WQyEjイラク国務省が「エモ」という語を悪魔崇拝と同性愛のしるしであるとみなす声明を出したばかり」
  • 19:43  高校時代がいっちばんたのしかった。よな気がする。
  • 20:20  父ちゃんが出張から真夜中に帰ってきて起こされるの必至だから、わたしはもう寝たほうがいいとおもうの。

Powered by twtr2src