2012-03-12のつぶやき

  • 12:09  RT Facebookの新機能から考えるコンテンツのこれから http://t.co/4jQJ7A1l
  • 13:47  ひとつの恋がおわた・・旨の報告を受ける。仲介入らないで済んだ。とゆかまあアレだ、今回はこっちの男の子がカワイソだた。
  • 13:50  今日はアチコチ用事済ませに出かけたりとか考えてたのだが、今借りてるアパートを近く引き払うに際して、大家と不動産屋が現状確認的に来るらしいので自宅待機。。掃除必死!
  • 15:56  もう2号が帰ってくるまで1時間しかないので、やっぱり今日は出かけられなかた。。
  • 15:57  さっき来たのは大家ではなくて、アパート探してるひとだた。まあどっちにしても掃除はしといて正解。
  • 16:24  こないだヅケにして生食したマグロの、血合いとかスジっぽいとこをしょうが焼き(あるいは煮)にして食べた。酒みりんなくてもなんとかなるよねw
  • 16:43  理由はぜんぜん違うとおもうが露国からも撤退したよねたしか。 RT HSBCが4年で「日本撤退」を決めた理由 http://t.co/hZ6EWSxH

Powered by twtr2src