2011-06-26のつぶやき

  • 07:20  [t]2011-06-25のつぶやき http://ff.im/-GCUQi
  • 10:37  まああそこには「殉教者ドゥダエフ通り」なんてのもあるから侮れんけども。
  • 10:43  それにしてもトルコ=シリア国境がジリジリしてるみたいじゃなぁ。
  • 10:52  もしかしたらハタイとかあのへん、国境線モメてるとこだろ。もし今この状況で「そこはトルコぢゃなくてシリア領!」とか言ってきたらまた面倒なことになるわなー
  • 11:01  たしかにシリアから逃げてきたひとたちにとっちゃ「ホーム」感覚かもしれんですけどね。ハタイあたりのひとたちアラビア語だし。 @haqq_e_namak 「歴史的シリア」
  • 11:05  そういや昨日ご近所のエジっ娘(4歳)の急襲を受け、ウチの2号(3歳)は彼女がおしゃまに繰り出す英語トークに「イ、イエスッ」とか答えるのが精一杯だった件。母は肩を震わせながらその様子をビデオ撮影したのであったw
  • 14:21  さっき2号を連れて1号を迎えに行ったとき、ヤング&プリティな担任先生とアシスタント先生の前で2号が何の前触れもなくパンツを脱いでしまう事件が・・!いや、最近お気に入りのアニメキャラのパンツをひとに見せたがってズボンだけちろっと下げるところ、今日は手がすべってパンツまでw
  • 14:23  担任先生に「Flasher ♥」と呼ばれてしまう2号。。夏休み前でみんなお迎え早くて、1号の他にはもう教室に子どもたちいなくてよかったわw
  • 15:12  幼稚園に子らを迎えに行った頃からママンが行方不明なのだが。
  • 16:27  ママンにあらためてあっち風きゅうりの浅漬の作り方を教わるなう。
  • 17:13  もちろんそのドラマのことは初耳なのだがwウィキペ見たら「南米以外のほぼ全世界にあたる世界80ヶ国での放送が決定しており」てあるよ?いったいどこらへんの80ヶ国なのよーおしえろー http://bit.ly/kUYQVA @kiasan

Powered by twtr2src