2011-06-23のつぶやき

  • 08:32  [t]2011-06-22のつぶやき http://ff.im/-Gp7Gm
  • 20:10  RT @mequemeque: これは保存しちゃうだろ?つい。 http://twitpic.com/5d7n5f
  • 22:14  あーまた決まるのがのびた感あり。。(こっちはのび太ぢゃなく
  • 22:14  落ち着かねえな!
  • 22:16  国際免許作ってきた。5分くらいででけた。ろすあみたいな国からするとQなんてマジ楽園だぜ?
  • 22:18  で、その国際免許には露語ページもあり、要するにあっちでも運転できるわけだ。しかし確信をもって言うが、もしガイに止められたりしたらいちゃもんつけられるんだぜ?
  • 22:27  ろすあで今日ホットなのは、もすこーでの試合中ロベルトカルロスにバナナが投げつけられた、というレイシズム関連にうす。たぶん。

Powered by twtr2src