2011-06-22のつぶやき

  • 07:16  [t]2011-06-21のつぶやき http://ff.im/-GjLNX
  • 10:03  FB使いこなせてないおいらだが、「〇〇さんが△△さんの質問に答えました」とかいうのクリックするとQブロックに遭ってしまい、先に進めない。。そんなにエロイことなんですかw
  • 10:09  それとウチの父ちゃんがFBアカウント持ってることを一昨日知った。「people you may know」んとこに出てきたでおいw
  • 10:10  父ちゃんもやはりまったく使いこなせてなくて(パスワードすら覚えてないレベル)放置プレイちうだったのだが。
  • 10:20  県知j RT @itokenstein: 某MLで責任ある医療関係者から聞いた話。福島県庁は震災直後から全部「県民に混乱をおこさせない」結論ありきであらゆる情報にバイアスかかったとの事。何か運動があると「混乱を起こす」としてつぶされた由。100mSv/年でも安心みたいな暴説も「県
  • 10:32  調べ物ついでに、オンラインで自分のID番号で交通違反チェックしてみた。違反はなかった。ふぅ。。(若干の後ろめたさ
  • 11:08  Q国運転免許で国際免許を発行してもらう。つか、これしないと他の国でレンタカーも借りれんのだろか?Qは免許とかに関してはジュネーヴ条約に入ってないらしいのだが。
  • 11:09  てか、ジュネーヴ条約てやたら広範囲網羅してね?
  • 15:48  ママンのケイタイに入ってる音楽を1号が聴いてたのだが、なにやら聞き覚えのある曲が。。とおもたら、http://youtu.be/_FIfnpQzlgM (エジポップス)に露語歌詞乗っけて男女デュエット化したやつだった。曲名歌手名は不明だが、故郷ローカルと思われる。
  • 15:50  でこの元曲のようつべ動画コメントに、トルコでもこの曲まんまパクってる女性歌手がいるとの情報が。。http://youtu.be/WNfbSqaR1F4 となると、故郷バージョンはエジオリジナルではなくトルコからパクられた可能性大か。
  • 15:52  故郷のテイストになってヒットしてる曲、けっこうウズベクとかトルコとかがオリジナルの曲多くてですね。。
  • 16:24  RT @colacaco: RTで見た。読もう。福島の農家の方の叫び。http://amba.to/jQ3ubD
  • 16:37  あざーす。彼女はパクリではなくちゃんとカヴァーしたんですねw RT @TR_Pop: Atiye / 一応カヴァー(CD inleyに作者の記述あり)

Powered by twtr2src