2011-06-09のつぶやき

  • 06:54  [t]2011-06-08のつぶやき http://ff.im/-Fiysr
  • 09:58  前にいただいてそのままになってたお茶の葉があったんだが、昨夜ママンが見つけ出し封を開けて淹れたところ、普通に市販されてるモノにないアロマが・・これリピートしよ♪ しかし「TeaGschwendner」てなんて読むんじゃ。日本にもあるみたいだが。
  • 13:52  今日のママンはヨーダ女史の手ほどきでいろいろマシンで2時間鍛えてきたらしい。食べちゃったカロリーを減らすためにどんだけ運動しなきゃいけないか意識し出してから食べ方や量も自然と減ってることもあり、ここ2、3日で2キロ減、はいてたズボンはすでにお腹まわりユルユルという状況。
  • 13:53  ママンはあと10日で故郷に戻るつもりでいて(父ちゃんがそれを了承するかどうかは知らない)、毎日1キロ、合計10キロ減らして帰る気でいるよーだ。
  • 14:12  .@finfi あーこんなサイトがあるとは!http://lturl.net/15864 こっちならではのオリジナルブレンドとかではなかったわけですねw でもアノ香り、バラだったんだ〜 中味がわかってうれしいでっす。ありがとう!
  • 14:15  ええ、それだけが心配です・・w RT @TR_Pop: fikrimce 帰った後に壮絶なリバウンドが...
  • 21:59  さっき1号がいきなりアル=ファーティハを唱え始め、まだちょっとアヤシイとこはあったものの、おおおおお!と感動してたら、横でいきなり2号が嘔吐し始め、それどころではなくなた。。3回吐いてやっと落ち着いて寝たとこ。
  • 22:05  アル=ファーティハは幼稚園のアラビア語の授業(選択してるのはだいたいムスリム子女)で覚えたものらしいが、1号によると、クラスにはすごい速さで言えちゃうQ国人とP国人の男の子がいる一方、1号と仲良しのE国人の女の子とかQ国人でもなかなかうまく言えない子もいる模様。
  • 22:06  まあ今度、アラビア語の先生に会ったらもすこし詳しく様子を聞いてみよう。
  • 22:07  けど要するに、根気よく教えればもうしっかり覚えられる、てことなんだよな。。
  • 23:34  チョウザメ漁してたカザフの船がろすあに容赦なく撃沈させられてから向こう見ずなことする輩も減り、ブツの流通量も減った、てママンが言ってたな。
  • 23:44  てか、ママンが今回持ってきた魚と卵もアレなん(ゲホゲホ おいしくいただいてます♪

Powered by twtr2src