2011-06-08のつぶやき

  • 14:23  今日は幼稚園の送迎以外は出かけない。
  • 14:26  こないだからやたらついったーからの通知メイルが届くようになってうざかったのをやっと今設定直した。。なんで勝手にそなことすんだよ。
  • 14:28  さっき1号がママンに今日幼稚園であったことを、そんなに長い文章ではなかったが、文法的に完璧なる露語で話してたのをきいて感慨深かったw
  • 14:32  幼稚園も今月いっぱいで終わり、1号は卒園、2号は転園、ということで、そろそろ母が涙もろくなる季節です。
  • 14:35  RT @J_Stalin_bot: 東京大学大学院教授・姜尚中と戦場カメラマン・渡部陽一の語り口はまるで双子のように似ている。ほぼ本当です、赤軍情報。
  • 15:34  RT @N_write: だからドントウォーリーはウォーリーを探さないでじゃねーよ
  • 16:47  見出しでつい開けてみたけど最後の段落しか読まず・・ http://bit.ly/iofTdy てこたぁなんだ、あのひとのアレもそうい(ry
  • 17:45  は!もエコーきいてたw RT @sarah_51: は!で切れた…( ̄▽ ̄) @AzizAroom @sarah_51 @telhisah @azusema
  • 17:58  全員アウトー の予感。
  • 18:01  Ustreamの「hassankonakata」にチェックイン! http://ustre.am/bjSx
  • 18:05  こっち、ちょうどごはんの支度どきのためちょこちょこ席を離れねばならないのがくやしいw

Powered by twtr2src