2011-05-23のつぶやき

  • 06:28  [t]2011-05-22のつぶやき http://ff.im/-DXL38
  • 10:26  ママンから聞く話では、故郷は個人的社会的にいろいろストレスフルなよーである。。その「いろいろ」については気が向いたらついーとす。
  • 10:30  来る前、ママンは心臓の調子がおかしいと(不整脈みたいな感じだったらしい)病院で検査を受けたり、いつになく若干弱気な様子だったのだが、こっちに来てからゆっくり眠れてるようだし、変にドキドキしたりすることもないらしいので、不調の原因はストレスだったと確信した模様。
  • 10:32  あっちのほうの「ワッハービスト」てマジ誰?つか何なんだろな?との思いは新たにした。
  • 10:34  あーウードの申し込みしなくちゃー
  • 10:41  ママンが男性歌手を嫌いなのは、「歌うなんてのは男の仕事じゃない」から。かといって(イスラム的には)女の仕事でもないだろ・・とか思ったりもする俺。。嫁姑、言葉の問題ではなく、分かり合えないことも少なくありませんw
  • 16:47  RT @MyoyoShinnyo: なんかロシアで「スーパープーチン」というぷーちん主人公の漫画が始まってるって。いきなり柔道着で座禅組んで空中浮遊してるんだが http://www.superputin.ru/episode1.html
  • 17:00  RT @JMESC2010: アラブ大使夫人会主催「東日本大震災義援チャリティー・バザー」6/11(日)オマーン大使館にて アラブの文化を知り、被災者支援に役立てる、またとないイベントです。ぜひご参加下さい!
  • 17:03  RT @madoislilo: 見事なまでに完全な一致  http://twitpic.com/4wu5pq

Powered by twtr2src