2011-05-22のつぶやき

  • 07:25  [t]2011-05-21のつぶやき http://ff.im/-DTDIQ
  • 15:22  あー今日は11回目のニカーフ記念日だったのかー。(ずいぶん前に登録してみた家系図サイトからのメイルで気づきますたw
  • 15:43  日本のお役所に婚姻届出したのはそれから何年かあとの11月で、でもあっちの国では特になにもしてなくて(日本でやってあるなら届ける必要なし、と公的機関に言われたのだが今でも真意わからずw)、記念日的に統一感まるでなく、意味合いも薄まってんだよなw
  • 15:50  そういえばウチに滞在中のママン、誕生日が2月とか11月とか諸説あり、昨日パスポート見せてもらったらクリスマス生まれになってたw 自分でも誕生日はっきりわからんらしいんだが、ママンのママンは「おまえは(農作物の?)収穫が終わった時期に生まれた」と言うてたとか。だから2月はない、と。
  • 15:54  そのママン、アパート付属のフィットネスクラブに出かけてからすでに1時間経過した気がする。。そろそろ様子を見に行ってみるべきだろーか。
  • 16:01  ママンはそれなりにひとりエンジョイしてますたw >様子を見に行

Powered by twtr2src