2011-05-09のつぶやき

  • 05:30  [t]2011-05-08のつぶやき http://ff.im/-CXdRD
  • 16:47  朝ちょっとだけ時間があったんでろすあのテレビ見てみたら、赤の広場はウラーウラーだったな。
  • 16:49  そんな今日、2号は誕生日SPで日本から弟が送ってくれた甚平姿で登園w 母ちゃんは昼前にケーキ持って幼稚園に乗り込み。
  • 16:51  9月から通う学校の入学手続も完了。。まあカネかかりまっせー。
  • 16:58  しかし暑い。。気づいたら青い蛇口からも熱いお湯しか出なくなってる今日この頃。慌てて給湯のスイッチを切り、赤い蛇口から水(と呼べるほど冷たくはならない)が出るようにしなくちゃならん、そんな太陽熱の季節。
  • 16:59  さっき車の温度計が48℃を示していたのだが、気のせいだろーか。。
  • 17:09  某天気情報サイトによれば今日こっちの最高気温は43℃だったらしい。。予報では「明日は今日より かなり気温が低くな」って最高気温39℃とある。。あーすずしーわーたすかったー(棒読み
  • 17:12  やっぱり夏は車運転するだけで消耗する。。途中乗ったり降りたりするたびに車内熱くなっとるし・・(グッタリ
  • 17:19  時速80キロ以下になると死ぬ、てやつですね(映画か! まあ窓全開はですねー日焼けも気になるお年頃でして・・w RT @mongger: fikrimce クーラー止めて窓全開で走る。。。なれると熱風が心地良いですw
  • 17:23  つか、車のクーラーもっと瞬時に強烈にキンキンに冷えるようにできんものだろか!
  • 19:55  いや、ボンネット目玉焼き成功の暁にはプロフェショナルな写真付きでブログにアプしていただかなくちゃいけないですから!わたしにはそんな大役ムリでつ! @Takeshi_Ghurab: ふぁどさんちにも車あるでしょ @azusema @sarah_51
  • 20:33  ああそういえば、もすこーでマイナス25℃とかになったとき、バナナ持ってそと出てみようかと思ったこともあったな。。
  • 20:36  ええ、そんな考えが頭をよぎったことも・・w (寒いのでやめました RT @tomisaka55: 釘を打つんですかw?? RT fikrimce: もすこーでマイナス25℃とかになったとき、バナナ持ってそと出てみようかと思ったこともあったな

Powered by twtr2src