2011-05-08のつぶやき

  • 05:47  [t]2011-05-07のつぶやき http://ff.im/-CTo6D
  • 19:13  あーづがれだ。。ふだんユルユルな生活しとるからちょっと用事がたて込むともー忙しくてたまらん気になる。
  • 19:15  まあ1号2号の9月から通うとこがどうやら決まったぽいのが今日のひと安心。
  • 19:19  ママン(姑はん)は今月下旬にはやってくるようだし。。大掃除しとかにゃならんと思うと欝。
  • 19:28  というか、この頃毎日の夕食の支度が欝だ。。こんなんだと(1)ママンにぶっ○される、(2)(大事な息子や孫のために料理の腕を奮える!と)ママンに喜ばれる、の二択だろうか。
  • 21:13  今日近くまで行ったついでにウード習えるとこに寄ってみた。今申し込んでも9月開講まで待たねばならんとのことだが、どーにかなりそーな気も。授業料については、市中の他所では1時間約7000円くらいとのことで、そこのほうが良心的な値段らしい。公的なとこでもあるしな。。
  • 21:17  しかもウードの先生は国際的に著名な音楽家であるらしくwktk・・
  • 21:20  明日凸撃授業見学に再訪するいんしゃあっら。
  • 21:23  さらに明日はろすあのVデイ、すなわち2号の誕生日である・・ あーまたいろいろやることあるでー

Powered by twtr2src