2011-04-18のつぶやき

  • 05:44  [t]2011-04-17のつぶやき http://ff.im/-BnTON
  • 10:22  RT @jefftoshima: RT @nikkeimoney @risubow うちの娘姉妹ですが、小学生の頃経済を知らしめるために小遣いを$で支給してました。130円台でしたが、今はそのドルをすべて金貨に交換してます。円預金はありませんわ
  • 13:51  やっぱりオイラは棒針編みを愛す!
  • 13:52  しかし、編み物気分を盛り上げてくれた雨模様な天気は昨日で終了したっぽい。。今日は朝から晴れてて暑い。
  • 13:56  さっき幹線道路のプチ渋滞を回避するのに横道に入ったら、2つ前の車と3つ前の車のオヤジがケンカ始めた。3つ前のオヤジがまず車停めて文句言い始め、ついには手を出しやがって。。もーアホかと。後続車からクラクション攻撃受けても動かないオヤジたちであったのだが(続
  • 14:01  そこに後方から十代とも思えるくらいの若いQさまがひとり出てきて、「おまえら、行けや」的な手振りをすると、あら不思議。すぐにオヤジたちは車に乗り込み、何事もなかったように走り始めたのであった。。やはりQさま威力はすごいなw
  • 14:02  さて、編み物を続けよう。
  • 22:07  こないだ買った車だが、今日やっと点検やら掃除やらいろいろ済ませて手元にやってきた。今まで乗ってたのに比べるとやはりデカイ・・ また車庫入れ試練の日々か。。早く慣れるといいが。
  • 22:30  いつまで生きる気なんだ、と。 Kazakh President Suggests Staying In Power Until 2030 http://bit.ly/e3WdMX

Powered by twtr2src