2011-04-16のつぶやき

  • 00:02  RT @ogswrnbo: 原子力委員会 新大綱策定会議 我が国の原子力政策に対する意見募集 http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm Webからも応募できます。
  • 00:26  えねちけーはいろいろ放送してんだな。。 http://youtu.be/FBy8oaiVOFw "黒い雨"その実態が明らかに
  • 00:27  そーいえば、こっちはここ数日、毎日雨が降ってる。ほんのちょこっとだけど。明日も降るかなあ。。(期待
  • 01:31  BBCのチェルノブイリ・ルポ http://youtu.be/XgctnPcUTP0 見た。。悲壮感なさすぎやろ。。ある意味まったく予想を裏切らない地元のひとたちである・・w
  • 06:14  [t]2011-04-15のつぶやき http://ff.im/-BfGMm
  • 11:23  木曜日、午後からのんびりスィマイスマていう海辺の町に行ってみた。雨が降ったり(ちょっとだけだがw)暴風だったりしてアレだったが、また天気のいい日暮れとかに行ってみたい。 http://bit.ly/genmVK http://bit.ly/gVP2EF
  • 11:27  そこの浜辺はところどころマングローブが生えてたりして、砂遊びするとか波と戯れて遊ぶとか(1号2号が楽しみにしてた)には不向きな感じであったが、ひたすらぼ〜っと過ごしたいオトナにはイイとこだと思う。
  • 11:32  海辺からざっと見渡せる範囲に新しいモスク2軒、古いモスク3軒(うち1つは廃墟状態)があった。ここのひとたちも海と生きてきたんだなあ、とか思ったり。
  • 11:37  米アマゾンで買い物してアラメックスの転送サービス http://bit.ly/11jbqX を使ってみることにした。さっき注文は完了。ちゃんと届いておくれ〜
  • 11:47  前から話あったけど、ついにトルコとロシアはビザなし(観光)になったんやね。
  • 11:57  RT @Tristan_Tristan: 都知事選に立候補した小池晃さん、東北大医学部出身、医師として被災地へ。都内の有権者は覚えておこう。 RT @koike_akira 今日から三日間、聴診器もって被災地に行ってきます。都知事選挙での公約のささやかな実践として。それでは。
  • 12:12  RT @koudaiin: 廃炉は一兆円ビジネス!東芝日立米国ドイツも参戦!したたかなフランスの原発どさくさ商戦 http://bit.ly/hBpSev フクシマはフランスにとっては宝の山だ。6基廃炉なら1兆円産業となる。
  • 12:12  RT @koudaiin: やはり反原発デモも鎮圧に来た機動隊や自衛隊が寝返り東電を包囲する位じゃないと原発はなくならない
  • 14:04  RT @hatebu: 暇人\(^o^)/速報 : 京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww - ライブドアブログ (78 users) http://bit.ly/dSdSoz
  • 14:09  RT @hatebu: asahi.com朝日新聞社):震災翌日、油性ペンで号外 米で展示へ 石巻日日新聞 - 国際 (76 users) http://bit.ly/f3yiRu
  • 14:56  地図見てみたらイェレヴァン(アルメニアの首都)にもけっこう近そうですね。。 RT @Tercumanya: トルコ国境までの距離は、わずか16km。「世界一危険な原子炉:アルメニアのメツァモール(Metsamor)原発http://bit.ly/ieMv9b @hix05
  • 15:34  ちょっと前から日本米とエジ米併用してるのだが、昨日いつものスーパーへ日本米を買いに行ったらまったく置いてなかった。。もともと入荷にムラはあるらしいのだが、Qも日本から食材の輸入ストップしてるとかいうウワサもきいたし、困ったのお。。

Powered by twtr2src