2011-04-10のつぶやき

  • 05:26  [t]2011-04-09のつぶやき http://ff.im/-AM2tD
  • 12:00  今日の高円寺もそんな感じ?らしいが、なぜみなロックに因む。 「石巻は、英語で言えばロックンロール」 http://bit.ly/ggJEMH
  • 12:04  原発絡みでキヨシローのこと言うひとたちも見かけるが、RC時代が好きだったあたしは、あとの曲とか知らんし、今も聴いてみようって気にならない。
  • 12:12  RC時代、つか80年代前半までのしか聴いとらん、てことね。
  • 12:38  パンドラの箱、だよなぁ。。 http://bit.ly/gBwPAj
  • 14:56  あー、むかーし読んだ「骨格の都合で・・」てすごいやっつけエンディングのアレは、石原慎太郎の小説だったんだっけかなー。思い出せんw
  • 15:00  すげーな、ウチが結婚する前から都知事やってんのか。そしてさらに。。
  • 15:23  福井県知事も現職当選かー。
  • 15:26  今えねちけーで現福島県知事出てるけど、どーなのかねこのひと。。つか前知事のことのほうが気になるわ。 http://bit.ly/i666gT
  • 15:30  RT @angorausagi: 福島県の知事がさっきからはやくどうにかしてくれないかなあーみたいなことを繰り返し言ってて、ああこういう人がわかったつもりになって全力でよりかかってきてたんだゎ…って思ってう。ひどい。
  • 23:25  RT @bonlamafa: 昨日は再度、大川小学校へ。ニ児を失った夫妻が黙々と瓦礫をひっくり返して、遺体を探していた。ただカメラを向けることができず、一緒に瓦礫作業に加わる。すると近くにいた新聞社のカメラマンもカメラを置いて参加。母親が、思い材木をものともせず引き抜く。 ...
  • 23:34  RT @shimiyo1024: おじいちゃん、もう都知事はやったでしょ

Powered by twtr2src