2011-04-06のつぶやき

  • 05:55  [t]2011-04-05のつぶやき http://ff.im/-Avj5u
  • 12:49  今朝も2号が若干熱っぽかったので、自宅でのんびり休養モード継続ちう。明日からは出かけたりしたいなあ。
  • 12:51  RT IAEA事務局長が日本の元外交官である偶然をどう生かしたら良いのか? http://bit.ly/he56lb
  • 13:04  昨日読んだ本でも触れられてた英国チャネル4のドキュメンタリ「Death on the Silkroad」(日本語字幕付き)見た。 http://youtu.be/2lG9JfUVN5I ひでえ・・でももはや他人事とは思えない。。
  • 13:07  チャネル4といえば、http://bit.ly/gFKGt4 もそうなんだよな。。
  • 16:26  RT 遂に「鳥の巣」作者まで拘束した中国政府 http://bit.ly/f6q3bB
  • 16:44  あー。なんかずっと前に見かけたちゅごくの芸術写真家(てゆのか?)のひとがわかんなくて、こないだからモヤモヤしてる。。作品見ればこのひと!てわかると思うんだがなー。
  • 17:18  RT @gloomynews: 河北新報:「相馬救援隊」立ち上げ 旧藩主子孫の兄弟 http://goo.gl/cpRoQ 「兄弟ともに地元で「若殿」と呼ばれ、親しまれている」
  • 18:01  だーいぶ前についーとしてたようなのだがすっかり忘れてたんで再び見る。 カザフスタンの核爆発(の「平和的利用」)でできた湖: http://bit.ly/hHySos
  • 18:40  明快w RT @robertask: 以前「なんでドゥシャンベの中型マルシュルートカは殆ど全部現代スターレックスなの?」と聞いた事がある。「簡単だよ、大統領の娘がやってる貿易会社がスターレックスを輸入してるんだ。
  • 18:42  わたしも実は「だっぺ」圏生まれw ばあちゃんはだっぺ語尾デフォでしたw RT @azusema: わたしの地元も「だっぺ」使いまくりですよ笑。今でもたまに出ちゃう @robertask
  • 18:46  パパン・・w RT @azusema: うちはパパが「だっぺ」をよく使います笑。「いいあんばいだっぺ?」とか
  • 22:16  RT 放射能汚染を巡る日本人の誤解と政府の説明責任 チェルノブイリの惨状を知る被曝治療の権威 ロバート・ゲイル博士に聞く http://t.co/VPzA8cB
  • 22:28  原発事故から少し経った頃、ろすあの朝の奥さま向け少しアヤシイw健康番組みたいなの流しっぱなしにしてたら、台所の内装に花崗岩を使ってガンになるケース(がある、と言ったか、あるだろうか、と言ったかは定かでない)についてやってた。さすが奥さま向けにキャッチーだと思ったことを思い出した。
  • 23:17  ぐっすり昼寝してしまった2号がまだ起きてる。母ちゃんはもう眠・・い・・

Powered by twtr2src