2011-04-05のつぶやき

  • 05:32  [t]2011-04-04のつぶやき http://ff.im/-At87h
  • 18:31  薬飲まなくても昨夜からは発熱しなくなった1号、回復した模様。入れ替わりに2号が昨日発熱、今朝は飲んだ牛乳を直後ベッドに壮大に吐き出し、洗濯三昧。その後あたしもちと寝こむが、わりとすぐ復活。2号は素直に薬飲んでくれるから、このまま熱も出さずに済んじゃいそな気はする。
  • 18:35  昼間タイ料理をテイクアウトしてきてもらったんだが、試しに注文してみた魚介入りの春雨サラダがウマすぎた件。すっぱ辛いのに、1号も気に入ってむしゃむしゃ食べてる。。自分の娘だが、正直コイツの食べ物の好みはよくわからん・・w
  • 18:40  日本でいただいた本を1冊イッキ読みしたら、また君府と中亜に行きたくなった。もちろん身軽にひとりでw
  • 18:52  昨日だか一昨日だかにAJEでまたエゲツないの見たわけだが。 http://bit.ly/hNlMLx 揺るぎない安定感wのナサ゛ルハ゛エフもそーだが、おずべきすと〜んのアレもだな、自然に逝ってくれる日を待つしかないのかのぉ。。
  • 19:16  今回の被災地の中でも原発周辺から避難させられてるひとたちって、「displaced」だよな要するに。。
  • 19:33  RT @tomisaka55: わが福井県原発銀座を持つ。危険を省みず関西の電気を作る。遠足で原発に行く。「もんじゅでクイズ」というテレビ番組がある。動力炉核燃料事業団とソラで言える。原発見ながら海水浴する。ああ、懐かしき故郷。

Powered by twtr2src