2011-03-28のつぶやき

  • 05:48  [t]2011-03-27のつぶやき http://ff.im/-zSCPM
  • 18:22  昼間えねちけー見てたら、歌手の千昌夫氏(陸前高田出身)が出てきて「北国の春」歌うという奇襲攻撃に遭った。もーね、、涙なくしてはムリ。。 あー演歌聞きてえな、演歌!
  • 18:23  こないだの、「舟歌」となんだったけ。 @qtbrowneyes
  • 18:37  あー今AJEで原発のニュース伝えてるアナウンサー、竹中直人に似てるんだわ。
  • 18:46  ちょと!3時間くらい前まで映ってたえねちけーがスクランブル再開の平常運転に戻っとる・・!非常事態は終わったんかい!
  • 18:50  それとも、あと1時間ほどで始まる一連の子供番組をもうタダでは見せない、という気か・・。(昨夜はちびまるこやってたw
  • 19:11  、、、 RT @a_nakane: 事態の深刻さが増すに連れて東電会見がテレビ中継されなくなるという意味不明さ。
  • 19:40  もう、演歌聴いてる。
  • 19:45  ああ、またいつか日本でカラオケ行ける日がきたら、演歌唄いまくるお・・
  • 19:53  ありがたい。。 越路吹雪いいな・・ RT @qtbrowneyes: fikrimce 昭和歌謡ご所望でしたらっ (1960s-1970s) http://j.mp/ZkOR7
  • 19:56  なんかいちいち各曲のついーと飛ばしたくてしゃあないのだが!・・黙って聴くわw @qtbrowneyes
  • 19:58  いかん、現実逃避しすぎて父ちゃんのメシ作んの忘れてた。
  • 20:06  あーなんかくゆらせてえな!>夜霧よ今夜もありがとう
  • 21:42  まちのあかりがとてもきれいねよこはま〜♪ まちのあかりが・・・ RT @qtbrowneyes: ぶるぅ〜らいとーよーこーはまぁ〜♪
  • 21:52  どおしてこうなった・・
  • 22:40  増位山は歌うますぎだわ。。(まだ演歌

Powered by twtr2src