2011-03-22のつぶやき

  • 05:46  [t]2011-03-21のつぶやき http://ff.im/-zx37j
  • 09:34  朝2号のからだがホカホカしてて鼻水咳の症状が認められたので、1号だけ幼稚園に連れていき、その足でいちおう病院へ。その頃には熱はもうなかったけどこじらせたり、できれば1号にうつったりしないように。明日は1号が楽しみにしてる動物園遠足なのだ。
  • 09:52  えがちゃん・・(と呼ばせてもらう
  • 09:59  今日父ちゃんは君府出張。リビアでいろいろ大きいプロジェクトやってた会社なんだがこんな状況になったんでCEOなどとミーティングとか。。CEOはカダフィ息子と直通電話する仲w
  • 10:02  Q支社にもリビアで仕事できなくなったエンジニアとかから履歴書がけっこうな数送られてきてる、と。
  • 10:06  で、Qからも実際4機飛んだんでしょか?
  • 11:01  口裏合わせてやってることなのかもしれんが・・といつもおもう。素直になれないw RT @shellvalley: リビア:ロシアのメドベージェフ大統領がプーチン首相を異例の批判 / http://cnn.jp/eU0Qjq
  • 11:03  一方、トルコ赤新月は・・ RT @mikasalib: トルコ赤新月社、日本救援のため対策本部を設置 http://bit.ly/gLl1e8
  • 11:40  ま、いずれにせよ、これまで日本と何らかの良い関わりがあって、それが縁で向こうから自発的に支援の活動とかしてくれるのがホントなんだろーな、という気はする。
  • 11:47  今日こそは昼寝したい。。
  • 15:38  RT @Mydxb: #Eqjp #Midjp UAEで日本の為に義援金を集めようとチャリティー募金活動を試みて分った事は911以降、米国政府の強い圧力と監視で、一般公共民対象の慈善募金活動は政府の許可が無い限り一切禁止になっていると言う事実を発見した。自由な市民活動禁止 ...
  • 15:59  アラブ圏でこんな反テロ・キャンペーンがあんの思い出した。。これも悪いジャイアンの入れ知恵なのかすら。 http://bit.ly/g2Tpmq モヤモヤする。。 @Mydxb
  • 16:02  しんでぃろーぱ、海外からは見られない仕様だた。。つか、気づいたときには終わってたようだが orz @kiasan
  • 16:03  RT @saimanajam: 宮城県の炊き出しに行ったパキスタン人からWEB報告で感動した宮城県人が4人イスラムに入信したらしい…パキスタン人が多く現地に行ってなぜ助けてくれるのかという質問にイスラム教徒だからと答えたようです。
  • 16:10  ウワーン!!俺だけか! RT @kiasan: fikrimce 見れたのよ実は、シンディ公式サイトからならみれたの。TL上の海外在住者みんなみてたよ!
  • 16:12  オヤジギャグはともかくw良記事 RT @kaikaji: やはりイギリス大使は、大使たものだ RT @ShibainuKing: http://bit.ly/idO0c6
  • 18:47  RT @nakameP: ビートたけし、「被災地に笑いを」なんて戯れ言だ【長文抜粋】 http://bit.ly/exC9Hs 『この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると、被害者のことをまったく理解できないんだよ。そうじゃなくて、そこには「1人が死んだ事件が2万件 ...
  • 20:43  あーこないだ見かけた「HAIMA 3」ての、ちゅごく車だったのか。。「MAZDA 3」に激似なんだけどどーもできそこないっぽく見えたのはそのせいだったのか。。
  • 20:48  カフカスでの自動車生産工場に関する記事 http://bit.ly/hl9nF2 読んで知ったわけだが。ちゅごくメーカーのパクリっぽい車ばっかり作るよりは台湾メーカーと組めたようがいいじゃろなきっと。
  • 21:46  「今日の夜中の便で帰宅する」と行って出かけた父ちゃんから「飛行機乗り遅れたから明日帰ることになった」と電話が。。飛行機出発時間を思いっきり勘違いしてた、に100万リヤル。

Powered by twtr2src