2011-02-21のつぶやき

  • 08:29  ふっつーのお安めなやつも売ってますおw あたしはピスタチオ挟まってるのが好きですけどね(ぉぃっ RT @bebeksan: Q国の極上ナツメヤシではズフドになりませんっ @HASSANKONAKATA @usjapan @Takeshi_Ghurab 
  • 08:31  今朝父ちゃんが「おはよう」もなく、「カダフィの親衛隊てみんな女子なんだって」とか言ってた。ホント?つか、なんでだよ父ちゃんw
  • 10:04  ノ RT @Takeshi_Ghurab: ;`皿´)ノシ @saimanajam: 何を隠そう私も @Microminilla アタシも @HikmahChikaling: 私かと思って確認した RT @bebeksan: なんてことないツイートする人をフォローしていたが、
  • 10:08  父ちゃんの会社もリビアでしごとしてるはずで、トルコ人けっこういると思うんだけど、どーすんだろね。もう退避してんのかな。。
  • 10:23  そんな「外国人」としてトルコ人の存在があげられてる、という記事。http://bit.ly/gNw6JW RT @nofrills: 政権筋が提示している物語(大筋)→「リビア分断を画策するシオニストの陰謀が外国人によって進められている
  • 10:29  マニュアル買っちゃうとか・・ッ 凹o RT @Takeshi_Ghurab: マ、マジでっ Σ(`皿´;?! RT @sarah_51: 初めて買ったのはインテグラ、マニアル♪( ´▽`) RT さあらちゃん、もしかして走り屋 Σ(`皿´;
  • 10:32  小学生女子もさあらさんもカワユスww RT @sarah_51: 赤ずきん / 何故か私が日本全国を巡ってる人という妄想らしく、ゴールはどこ?と聞かれ、すぐそこと自分のアパートをさしたら、やたらと喜
  • 10:44  てなわけで、トルコのテレビニュース流しながら新聞チェック。トルコ人用救援機はすでにリビアに飛んだ模様。http://bit.ly/fAxaTB によれば、リビアで活動してるト企業は約200社、働きに来てるのが約3000人、ここ5年では150億ドル分のプロジェクトを受注しておる。
  • 10:52  なんだ、その写真ぢゃないんかいっww (あたしもぎっくり経験者なのでわかります) RT @bebeksan: 狂言師のようにそろそろ歩き&垂直腰落とし / twitpic.com/424xm3
  • 10:58  カダフィの女子親衛隊画像アレコレ見てみた。。なんか・・いいな♥ (ぉーぃっ
  • 11:31  ふむ、アルメニアでも抗議行動、ですか。
  • 17:52  憎めないやつよのぅ。 RT @spearsden: 親友チャベス君 @Odessa009
  • 17:58  幼稚園の帰り、子らを散髪にとショッピングモールへ。それから遊んだり買い物したりして、やっとさっき帰宅。そのうちのおそらく1時間弱は2号が行方不明になって探してたために消費された。。もう君らと出かけると母ちゃんへとへとだよ。。
  • 18:03  ほっとけば好き勝手に動き回ってしまうのが目に見えてるのでもちろんベビーカーには乗せるのだが、巧みに脱出してしまう2号。ベルトとか余裕なくして逃げられないように座らせると、怒り泣き叫ぶしな・・。すげー虐待母みたいだよボカァ。。
  • 18:16  あたしのためですか?つくらいタイミングよく、TimeOut今月号が「オススメ日帰りドライブルート」特集だったので、表紙見ただけで買いw
  • 18:17  つか、2月ももう終盤なんだがw
  • 18:37  [t]2011-02-20のつぶやき http://ff.im/-yvQWZ
  • 18:58  あーピクアプ運転してみたい!あんまり険しくない山道っぽいとこでw
  • 20:00  AJEでも速報で流れてるけど。国民空爆するとかろすあみたいな国だな。 RT @gloomynews: リビア空軍が首都トリポリに集結する反政府デモ参加者数千人に対して爆撃との未確認情報
  • 20:43  帰宅した父ちゃんが持ち帰った情報によると、本社もリビアにいる社員のために飛行機の手配とかどーしよ!?て話になってるらしい。それに首都では「昨日まで(ベンガジのこととか)こんなことが起こってるとは知らなかった」て言ってるひともいるとか。。
  • 20:50  じつはQでの同僚で(おそらくその後)リビアに転勤したひとがいるのだが、その頃はあたしも「ウチも(ろすあに戻るなんて話になるくらいなら)リビアのほうがいいんじゃない♪」なんて呑気なこと言ってたんだった。。今となってはどっちもどっちということが判明し、ウチは行き場ねえな。。
  • 22:07  一連の「革命」沙汰の背景にいるのは誰なんだ、と父ちゃんがうるさいw あたしゃ1号2号との戦いに疲れてもー寝たい。

Powered by twtr2src