2011-02-09のつぶやき

  • 08:28  [t]2011-02-08のつぶやき http://ff.im/-xBP6Z
  • 10:34  ときどきダンナは思いっきりアメカジなのに奥さんはふつうにアバーヤ姿でニカーブて夫婦見かけて違和感かなり覚えるけどw アレは奥さんもアバーヤの下はアメカジなんかな。。
  • 10:50  えっ > ロシアでは今年秋から「冬時間」への移行が廃止される http://am6.jp/g8EsoK
  • 17:26  AT車キタ!ブレーキ踏んでないと勝手に進むのコワ!!(ど素人発言
  • 19:10  いちおう確認のため、ひっさびさにFBログインしてみたら、アカ無事だったw かといってなにかどーするわけでもないのだが。
  • 19:18  パキスタンのひとにとってもアフガニスタンて未知なのね。。 RT @qtbrowneyes: パキスタン人旅行ガイドがはじめて訪れたアフガニスタンについて語るってなんか面白い視点。この人やたら日本語上手で ? アフガニスタン旅行2004年 http://j.mp/hk0dVI
  • 19:19  RT @qtbrowneyes: ? パキスタンで静かに台頭する「メトロセクシャル」な男たち 写真7枚 http://j.mp/eBbn96
  • 19:22  かなり前からときどきあたしのケイタイにパキスタンから間違い電話がかかってくるんだがwさっきもかかってきた。こないだは運転中にしつこく4回くらいかかってきてイラッときた。つか、そろそろ応答してちゃんと言ってやったほうが先方のためかもしれん、と思っている。
  • 19:27  でもまあアレだ。もすこーではネイルやってもらてるオヤジは何度か見たことあるで。男でも爪のお手入れくらいは必要かもしれんわな。

Powered by twtr2src